fc2ブログ

24時間テレビ と エレベー

会社にてエレベーターに乗ったら
K嶋さん
がいた。

なんかと一緒だった。
昨日放送の24時間テレビの話をしてた。

「見た?」

「見た」

なんて、ちょっとタメ口だったのが記憶に残る。

2Fでエレベーターが止まり
【山田優】さん
が乗ってきた。

最近は前程に目は合わないのだけど
今日は合った。

でも引力がない。

彼女の上にある部品を見ていたら
彼女が俺の上にある表示パネルを見てきた。

同じフロアで降りて、俺の前を歩く彼女。
ちょっと髪痛んでたな。

俺が自分の部署に入る直前に
ちょっと振り返った彼女。

その横顔は、やっぱ綺麗なのです。

そりゃあ後輩も「このフロアで一番カワイイ」って言うわ。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)