06/03のツイートまとめ

larkmild

Chromebookが欲しい。2年くらい前にも欲しかった。当時は自宅・職場のネット環境を考えて「使えないな」と判断したが、今なら便利に使えそうな気がする。MBPr13とMac、職場にはWindowsがあるからホントは必要ないのだけど、欲しい。
06-03 03:01

7か月に1度表れる「新しいガジェットが欲しくなる」病だと思われる。iPad mini5がpencil対応なら買い換えたいけど、現状は2で容量32GB以外は十分満足。それでも何か新しいモノが欲しくて、この症状が出たんだろう
06-03 03:11

昨日今日とずっとChromebook FLiPのレビューばかり見てる。昨日は有楽町ビックカメラに触りに行ったし。国内版はメモリが2GBで海外は4GB。米国Amazonから初の個人輸入もしてみたい。悩んでる時が一番楽しい。
06-03 03:13

日記アプリを買おうかな。個人的なことをメモしておきたい
06-03 03:17

先々週くらいに前の班で気になってた子と職場のドア前でバッタリ。目線を下げながら歩いて行かれた。挨拶はなし。終わったな
06-03 03:19

【Chromebookを買う前に今一度考える】■iPad mini2にキーボードではダメなのか?■MBPr13を持ち運べば良いのでは?■現状カフェで文書作成などやってないが、やる必要はあるのか?■そもそも何をするつもりなのか?この答えを考えると要らないわな…
06-03 03:25

自宅でiPad mini2を仰向けに寝転がって使ってる自分にキーボードは必要なのか?Chromebook FLiPを買ったら何が変わるのか?昔みたいに文章を書くようになるのか?でも書く必要があるのか?iPadで良くないか?
06-03 08:29

日記アプリ「Day One2」を購入。600円もしたぜ
06-03 08:30

例えばMacBookProが壊れたらどうするか?➡︎仕事でFinalCutが必要だからMBPの新しいのを買う➡︎結局、必要に迫られてChromebookを買う時期は来ない。転職かクビにならない限り➡︎じゃあ今買っても同じじゃね?
06-03 08:34

結局、Chromebook FLiP(4GB)を米国Amazonにて購入。35600円。配送を一番早いのにしたら1800円くらい高くなった。それでも有楽町ビックカメラで見た2GBで40500円よりも安い。ホントに必要なモノではないけど物欲に負けた…
06-03 09:31

1ドル109円のはずが米国Amazonでは112円計算だった。その理由がよく分からんが、コレは俺が海外旅行時に陥るトラップ。よく分からないまま予定よりも高くつく
06-03 09:33

米国Amazonでの到着予定は9日。でも今日が2日と現地時間になってるから日本だと8日(水)か。楽しみだぜ #ChromebookFLiP
06-03 09:43

日記アプリに個人的な出来事を書く。今までiPhoneやiPadで文章を書くときは、blogやTwitterなど特定できないように書くことが多かったからドキドキする。でもやがて不特定と特定が同じ機器の中で混じり合うことに違和感を感じなくなり誤爆するんですね
06-03 09:49

11年以上続けたblogの存在意義が改めて問われる。よく考えたら芸能人じゃないんだから俺の日々の戯れ事なんて誰も興味ないわな。今までなぜ気づかなかったのか
06-03 09:55


この記事へのコメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)