04/29のツイートまとめ

larkmild

Apple Store銀座に時計のナイロンバンドを買いに行く。目当ての色は無かったのでオンライン注文。SEを始めて触る。右上右下に余裕で指が届くのはいいな。メールとかの文字も読みやすかった。昼までは在庫あったらしい。欲しくなるな
04-29 21:20

iPad Pro12.9でApple Pencilを試す。以前は出来なかったような。書き心地いい。画数多い漢字も普通に書けた。お絵描きもしやすい(続かない気がするけど)。昔買ったJOTとは違う。miniのProが出て欲しい…
04-29 21:26

iPad Pro12.9でしばらく描いてから隣の機種を何気なく触る。miniかと思ったら9.7だった。miniのサイズ感が分からなくなり、店頭でminiを探す。見つけた時、その小ささに驚く。やっぱデカさは正義なんだな。12.9触ってからだと9.7でも持ち運びが余裕な気がした
04-29 21:29

会社のプロジェクトの職場で1月まで同じ班だったS木を久しぶりに見る。金髪。まだ見るだけでムカムカするな。Apple Storeの店員さんが緑のシャツ着てた。いつもそうだっけ?16時過ぎの祝日の銀座。楽しそうなカップルや家族連れで溢れておったわ
04-29 21:32

ブラッド・ピットが52歳ということに驚く。そりゃ俺も年とるわな
04-29 22:20


この記事へのコメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)