

05/23のツイートまとめ

larkmild

iPhone6plusにしてから充電に追われなくなった。使わない時は3日くらい持ちそうな感じ。格安スマホに替えても、この快適さはなるべく失いたくない。ただバッテリー容量が増えるとインチも大きくなってしまう…。どっちを取るか…。
05-23 04:07

iPhone5sが4inch。それでも画面上には指が届かない。アレが個人的には、快適な片手操作の限界のサイズ。いいの出ないかな。
05-23 04:11

スマホをAndroidにしてタブレットをiOSにすると、ブックマークの同期が面倒くさそう。6plusからiPad mini2で見てたサイトを見れるのは意外と便利。そういう予測される不便を事前に見つけて、我慢できるか考えてからAndroidにしよう。
05-23 04:14

■iPhone→Androidでの不満点・アプリ「ヘルスケア」が使えなくなる・現状、AppleWatchが使えない・iTunesで購入した楽曲の再入手
05-23 22:05

■Androidスマホ (&iPad)にする優位点・SIMフリースマホが安い→タブレットメインならスマホはあまり使わない・iOSと両方使える
05-23 22:13


この記事へのコメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
