

01/03のツイートまとめ

larkmild

2日(金)、愛犬との散歩コースだった道を歩く。正月の夕方。久しぶりに一眼レフ撮影。彼女の事を考えながら。まだそばにいてくれてるような気持ちになれる。今年も一緒にいて欲しい。#d7100
01-03 01:09

2日(金)、iPad mini2が欲しくて欲しくてたまらず、ヤマダ電機とヨドバシへ。新春ってことでポイント付いてたら買おうかと思ったが、そんなはずもなく…。撃沈。ビックカメラ有楽町にも行こうと思ったが、正月は20時閉店らしく、そのまま2015初ココイチへ。あいも変わらず旨い。
01-03 01:15

ヤマダ電機に展示してたiPad mini2の液晶画面が酷かった。あれがムラか。グラデってた。しかもホームボタン側がバックライト漏れを起こしてた。あんなん届いたら嫌だな。 #ipadmini2
01-03 01:23

欲しくて欲しくてヨドバシの福袋まで買おうとしたiPad mini2だが、ヤフオクにあった。今まで普通に検索しても出てこなかったのに、Twitterから行けた。ビックカメラのiOS福袋がいっぱい出品されとる。もうWi-Fi 16Gでもいいかぁ。何気に mini3だし。
01-03 01:30

そう言えば、2015年初の飯はマックだった。ヨドバシカメラの福袋で惨敗した後、凍える脚を温めるために入った。エッグマフィンとホットコーヒー。なんか寂しいけど、マックとココイチ、両方好きだから意外とありなのかもな。
01-03 01:37

年末、地元JR駅前の喫煙所でタバコ吸ってたら、女子大生らしき2人組に火貸してくれと言われた。イヤホンして音楽聞いてたから、何言ってるか分からず、無愛想にしてしまった。ああいう時に素が出るよな。
01-03 01:44

2日(金)、2ちゃんねるに初めて書き込んだ。4年くらい前からまとめサイトを読み始めて、去年、Androidで2chmateが便利で2ちゃんねる自体を見るようになった。初めてだと緊張するのな、あれ。
01-03 01:48


この記事へのコメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
