07/11のツイートまとめ

larkmild

W杯 準決勝 オランダ対アルゼンチン。起きれずに見逃した…。残念。オランダに勝って欲しかったな。
07-11 01:17

価格.comでレビュー巡り。先日、同僚の先輩I井に言われた「あえて安いPC買うくらいならタブレット買えばいいんじゃね」という言葉が心に残り、安いタブレットにも興味が出て来てしまった。バカ売れ中のASUS「MeMO Pad HD7」なんて14,000円ですよ。欲しい…。
07-11 01:23

ASUS「MeMO Pad HD7」⇒Androidにも触れといた方がiOSの良さがより分かるんじゃないか? もしくはiOSの不便さに気づける?SDカード対応なので、一眼レフで撮った写真をすぐ大きい画面で確認できちゃうじゃないか。iPhone・iPadだとメンドイし。
07-11 01:28

ただ格安パソコンで、Windows8.1に触れておく必要性も感じる。いつまでもXPだとな。でもMBPでWordとかする分には、現状困ってはいないしな…。多分、ノートPCもタブレットも本当は新しく買う必要はなくて、ただ何か買いたいだけなんだろうな。
07-11 01:33


この記事へのコメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)