

06/08のツイートまとめ

larkmild

3日(火)、ジムに行けたのに行かずにゴロゴロ。またお腹がポッコリ以上に出てきた感。ヤバイなぁ。
06-08 01:36

4日(水)、夕方に会社を出て新宿へ。ハンズで2月に仕事をした人とバッタリ。そのあと、ヨドバシカメラのカメラ館へ。D7100の液晶保護シールを900円で購入。あと駅前で宝くじを買った。大安らしい。当たるといいな。
06-08 01:39

5日(木)、仕事の先輩I井と夕食飲み。地元JR駅近くで3回目。また焼肉屋。マルチョウ、ハラミが旨い!2人で17,000円。7,000円出す。
06-08 01:42

4日(水)、会社のカードを紛失したことによるスタンプラリー最終日。デスクの子とまた話す。カワイイ。今回の面倒な作業の中で唯一のメリット。
06-08 01:44

6日(金)、先輩I井のL手伝い。去年お世話になった2人、一昨年お世話になった1人と。後輩S木が全然仕事せずに腹立ちまくり。何なんだろうなアイツ。
06-08 01:46

5日(木)、夕方。職場で去年お世話になったスイーツ屋さんから電話。隣の班の黒髪カワイイ子と隣の隣の班のカワイイ子と話すキッカケに。これを機に話せるようになるといいな。
06-08 01:50

7日(土)、後輩T村の手伝いをするつもりがガッツリ寝てしまう。ジムかハンズにも行くつもりだったのに、無駄に過ごしてしまう。
06-08 01:52

ブルーレイレコーダーのノイズがどんどん酷くなり修理依頼を出す。無償修理に当てはまればいいな。あと録画番組を消去されなければいいな。 #sony
06-08 01:54


この記事へのコメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
