05/17のツイートまとめ

D7100を持って初めて外出。小雨の森の中で。ノイズが出てる…。もっと頑張ろう。 http://t.co/uJ0yc10yQy
05-17 11:35


雨上がりの公園前。iPhone5s。 http://t.co/lo47TxPBQr
05-17 11:37


16日(金)、カメラを持って初めての外出。歩いて少ししたら雨が降り出した。ISO感度がよく分かってない。絞り優先モードで撮ってもブレてない写真が撮れたのは収穫。家に帰ってからオートと絞り優先で撮った写真のデータ比較をした。 #D7100 #nikon
05-17 11:44


昨日の撮影は、去年8月に亡くなった愛犬の散歩コースにて。彼女に見せたいという気持ちがモチベーションに。自分の撮影動機は「誰かに見せたい」ってことなんだな。
05-17 11:49


instagramに初回以来の再ログイン。前回は130週前だと。約2年半くらい前だ。D7100で撮った写真をアップしていきたい。そしてモチベーション維持と共に技術力を上げていけたら。
05-17 13:15


この記事へのコメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)