

05/13のツイートまとめ

12日(月)、やっとMacにWord、Excel、Photoshop、Illustratorをインストール完了。1月にMac買って2月半ばにソフト手に入れたのに、上手く出来なかった。今回やっと。キチンと調べながら手順を踏んだら普通に出来た。やっと使えるマシンに。
05-13 21:28


今日はとてもキレイなモデルさんに会った。雑誌の専属モデルKさん。スタイルも服装も性格も素敵だった。ただキレイ過ぎて、付き合いたいとさえ思わなかった。高嶺すぎる。釣り合わなすぎる。
05-13 21:30


仕事が早く終わったので、有楽町ビックカメラへ。4月以降iPhoneの投げ売りが身を潜めてるから、今、機種変したら高いんだろうと思ってたら、そこまでじゃなかった。32GBで機種代25000円くらい。そりゃ一括0円、キャッシュバックには憧れるけど、これならありなのかも。
05-13 21:35


auにMNPしたらどうなるか聞いたら、S今よりも結果、月1,000円安くなる程度。1,000円でSoftBankのキャリア・メルアドをキープ出来るなら安いのかも。docomoにも聞こうとしたけど15分近く待たされても、まだ対応してもらえなかったので止める。
05-13 21:40


「アナと雪の女王」か「アメイジング・スパイダーマン2」を観ようかとも思ったが、上映が3時間後だったので止める。
05-13 21:41


去年いた仕事の後輩Hに激似のAV女優さんがTwitterをやってたのでフォロー。写真をたくさん見る。やっぱ本人じゃないようだが、何個かはやっぱ激似だった。ビックリ。
05-13 21:44


この記事へのコメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
