

【TV】「情熱大陸」クリス・ハート


3月3日(月)、録画した「情熱大陸」を見る。

ニベアのCMで気になってた時期があって、先週の次回予告で見た時から楽しみにしてた放送。
情熱大陸は何気なく見ることが多いので、前の週から楽しみにしてることは珍しい。

人柄の良さが出てて好きになった。曲買おうと思った。テレビの力はまだまだ健在だな。

人間の一番強い気持ちは「誰かに理解してもらうこと」の件に納得させられる。スゴイな。歌手の存在意味、動機はコレなのかと思った。ラストの歌で感動、涙ぐんでしまう。

最近「アナザースカイ」「情熱大陸」を楽しみにしてる自分。カメラ含めての興味だったり、旅行のための情報集めだったり、サブ的要素もあるけど、内容自体面白い。
大好きだった「ガキの使い」「アメトーーク」「にけっッ」を楽しみに見る機会が減った。歳なのか。

【TV】「情熱大陸」クリス・ハート
3月3日(月)、録画した「情熱大陸」を見る。

ニベアのCMで気になってた時期があって、先週の次回予告で見た時から楽しみにしてた放送。
情熱大陸は何気なく見ることが多いので、前の週から楽しみにしてることは珍しい。

人柄の良さが出てて好きになった。曲買おうと思った。テレビの力はまだまだ健在だな。

人間の一番強い気持ちは「誰かに理解してもらうこと」の件に納得させられる。スゴイな。


アメリカ出身の黒人シンガーが日本語の曲をカバーし、J-POP界にその名を轟かせている。
今回番組では「なぜか分からないけれど感動する」と、日本人の心を奮わせるクリスの歌に迫ろうと、カバー曲ではない自ら積極的に関わったオリジナル曲を中心としたアルバムの制作や、鹿児島や北海道で行われたライブの様子に密着する。更に、彼にとって“日本の故郷”といえる北海道・札幌市でずっと応援し続けくれた家族との再会や、妻・瞳さんとのひとときなど、日本の文化を理解しようとするクリスの姿を追う。(番組HP)

この記事へのコメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
