

03/01のツイートまとめ

larkmild

RT @cinematoday: [芸能]「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセンが17歳差婚約!サルコジ元仏大統領の弟と http://t.co/ehY2tU4v6u
03-01 13:37

RT @manindensya_: やや混雑程度の電車内でやたらと身体を密着させてくるアラサー女がいたので慌てて退避。 これで思い出したけど、満員電車で女性の胸が男の体に当たっている時、男がエロいことを考えてると思っている女性も多いだろうけど、9割の男は「ここで痴漢だと騒がれた…
03-01 17:42

RT @manindensya_: 今山手線なうなんだけど、すげえシーンを目撃した!!とある女性が下車、その際、なんかを落とす→車内扉横でおっさんそれ拾う→声かけるが女性は気付かず離れていく→電車の扉締まりそう→おっさん拾った物をスローイン→女性のショルダーバックの後ろ側にホー…
03-01 17:44

RT @manindensya_: 電車の中で化粧している女を見ていた子供が 「だいかいぞう!げきてきビフォーアフター!」 と口走った。
03-01 17:44

RT @toru_kunn: お前も「休み」のことを「オフ」って言っちゃうタイプの人間かー。なるほどなるほどー
03-01 19:40


この記事へのコメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
