

02/27のツイートまとめ

larkmild

アウトデラックスのラテ欄で笑う。「かけ」っていいな。悪口っぽくなくて愛がある感じがする。「暴走」だとありきたりだし。見たくなった。 http://t.co/6xnNtkVEaJ
02-27 21:50

「科捜研の女」のラテ欄でも笑う。コチラは違った意味で。「〜屋」って蔑称じゃないの?しかも爆発しちゃってるし。うどん店を追い込むね。見てないけどうどん店である意味はあったのかな。 http://t.co/pLNWrJKEcC
02-27 21:53

RT @toratoraji: 職場の人に教えてもらった sensu brushという毛筆スタイラスペンがすごいい! アナログで絵の具を塗ってる感じがする! http://t.co/NpCr7NA1tE
02-27 23:21

RT @hino8810: 女「生理的に無理!!!!」・・・俺「…って言われたんだけど”生理的に無理”の反対ってなんだろ」友「理論上は可」 _人人人人人人人人_ > 理論上は可  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-27 23:26


この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
