

【ジム】●回目 2月25日(火)【2014年 6回目】


計10.87km走行&歩行(内5km走行)
計721kcal。73.20kg。

1か月振り…。サボってしまった。
前日から寝てないからか、タバコ吸いまくってたからか、単に老化か、5km走るのにメチャつらい。頭ボウっとなって脇腹痛くなる。左側股関節痛いし。悲惨。

マシンで歩きながらフジテレビの「とんねるずとさまぁ~ずの出雲大社へ0円旅」的なもの観る。面白かった。アレルギーの女の子の話で不覚にも涙ぐむ。汗と涙で悲惨。
隣のマシンにピンクTのスレンダー女子。

絶対太ったと思ってたら意外。お腹回り大きくなってたのにな。
帰りにマック。黒コート着たギャル姉が右斜め前に座る。目が合う。たまたまなんだけど、なんか嬉しい。駅でも白のダボッとしたパンツ履いたベージュコートのギャルと目が合う。ギャルデーなのか。

この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
