02/02のツイートまとめ

larkmild

Amazonアフィリエイトで2008年6月29日以来の報酬振込。500円分。一時期は月5000円もらえてたのに落ちぶれたもんだ。でも無労収入。感謝。そしてアフィリエイトにまた関心が戻ってきた。何か始めてみようかな。
02-02 04:49

先々週MacBook Pro 13 Retinaを買ったのに全然触ってない。最新版を買ったはずのに「このMacについて」を見ると「2012 later」と表示されるのが原因。中身は最新っぽい。Apple Storeに行ったらApple Careに電話してと言われ面倒になった。
02-02 04:56

木曜に綺麗な女性と飲むはずが寝過ごす。ガッデム2徹明け。最近飲むことが減った。金が減らないのは良いことだが、心のお肌はカッサカサ。
02-02 04:59


この記事へのコメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)