01/14のツイートまとめ

larkmild

RT @namidame_bot: 「エロくないけどなんかエロいこと言ってみて」 「多目的ホール」 「色々ヤバいな…」 「だろ。あと、テクニカルアナリスト」 「なにそれすげーヤバい…」 「だろ」amechang
01-14 15:17

自宅近くのマンション入口で猫が亡くなってた。昨日もあった。幸せな一生であったことを願う。保健所に電話すればいいのか?でも住所が分からん…。
01-14 16:17

靴底補修剤「Shoo Goo」を使ってみる。好きじゃない方のスニーカーで試す。新しい靴を買ってもいいんだが、それは俺のタイミングで決める。靴底が磨り減ったから買うのは俺の望むことではない。メーカーの靴底の材質の問題だろ。
01-14 16:27

RT @dfnt: さっきの水彩アプリ「Waterlogue」で簡単なgifアニメを作ってみた。「かぐや姫の物語」は動く水彩画のようなほめられ方をしていたけど、こういうツールは人々の時間かけた努力を、一気に凌駕しちゃったりするんだろうなー。 http://t.co/zfelWU
01-14 16:28

リツイートもブログに反映されるようになってたので、リツイートするようになってTwitterもまた見るようになった。
01-14 16:38

RT @ksorano: まるで一眼みたいな写真加工アプリ|ソラキニ vol.1 http://t.co/Gp6uzqN7qU http://t.co/SRkbA8IC3E
01-14 16:39


この記事へのコメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)