

01/07のツイートまとめ

larkmild

iPad2の3G契約を解除。2年契約がちょうど終わってた。本体代金の支払い完了。来月から通信費払わなきゃいけなかったらしい。たまたま気づいて良かった♪
01-07 14:36

RT @taipeinavi: 2014年台湾ランタンのメインランタンお披露目! http://t.co/EGDU1Xask6今年は南投県中興新村にて開催されます
01-07 14:38

RT @usakikou: メンズの服の値段は頭おかしい。プリントシャツに6000円とか、そこそこいい加湿器か。
01-07 14:54

昨日は10月まで一緒に仕事をしたIと飲み。2人は久しぶり。同棲用の家、カメラの話など。11000円。年末飲みを出してもらったので払う。
01-07 16:06

【気になる】「食べるなら、どっち! ? 不安食品見極めガイド」(Sanctuary books) 渡辺雄二 (著)→TSUTAYAに平積みしてあった。おばちゃん熟読。企画に使えるかな?
01-07 16:26

カメラ雑誌・北欧家具のムック本、買おうかな。
01-07 16:29

10時まで会社で寝て帰宅。途中プラプラする。昼食はマック。今日から発売のダイナーダブルビーフとクラシックフライwithチーズのセットを喰らう。美味しいけどモタれる。特にフライ。もう歳だわ。
01-07 17:10

Mac Book Proをそろそろ本気で購入を考える。映画保存の件も含め。どうせならヤマダ電機とかの「ネット加入で値引き」のサービスを利用しようかな。でも5000円だって。Appleは家電量販店でのポイント還元が適用されるんだっけか?要確認。
01-07 17:17

RT @itmedia_news: 民放5局の番組見放題サービスが「もっとTV」でスタート。月額945円でドラマなど300エピソード^編 http://t.co/O0YCxUlJwy
01-07 17:29


この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
