

08/01のツイートまとめ

larkmild

【台北】0:30。ホテル戻り。今日も夜は涼しかった。29℃らしいが風があるから?昨日の今頃はお楽しみの直後で余韻に浸ってた。
08-01 01:50

【台北 31日15時】ホテルの鍵の掛け方が分からない。普通オートロックなのに。3日目になってフロントに聞く。電池切れだと。このままだとやばかったな。無防備過ぎる。
08-01 04:14

【台北 31日16時】明日に予定していた「九份」に行くことに。昨日の嬢もバスで行けるようになって便利になったと言ってたし。忠孝復興駅前からバスに。俺の持っているガイドブックには時間が書いておらず、出発前にバス停にいたガイドらしき人に2時間と言われビックリ。
08-01 04:21

【九份 31日】バスには5人程度。内3人は日本人女子。20代の関西弁。1時間ちょっとで九份到着。提灯が灯るちょうど良い時間。日本人観光客が多い。昨日は全然見かけなかったのに。腹が減って飯。紅麹魯肉飯と肉圓。普通の魯肉飯をまず食べたかったかも。肉圓は皮がゼラチン的なトロトロ。
08-01 04:34

【九份 31日】日本人ツアー客の一行が。「これ見ろあれ見ろ」的なことに向いてないので俺には無理。でも8割が若い女性だったのには惹かれた。まぁ参加した所でおっさんはボッチだけど。台北に戻ろうとしたらバスが全然来ない。瑞芳までタクり。20:30 電車で台北へ。
08-01 05:04

【台北 31日】士林夜市再び。激ウマだった肉巻ニラを食べたかったのだが屋台が無かった‥。一昨年も食べたフライドチキン。一人だと量が多い。フルーツが食べたくなって屋台行けばパイナップル1個とマンゴー半個買うハメに。500NT$。絶対ボッタクリ。断る勇気&交渉力。
08-01 05:08

【台北 31日】士林夜市。台湾女性は本当にスタイルが良い。前回も驚き日本に帰ってから違いにガッカリした記憶が。頭が小さい。脚がスラっとしてO脚がいない。化粧も濃くない。そして皆ホットパンツで露出度が高い。清純派アイドル・モデルみたいなのがゴロゴロいる。
08-01 05:13

【台北 31日】昨日の嬢が言ってたけど、日本人は子供の頃畳の上で胡座をかくからO脚になるとか。台湾のテレビでやってたらしい。でも今時、そうじゃない環境の日本人女性も多いだろうから違うだろうな。DNA的なことだろ。
08-01 05:16

【台北 31日 23時】「雙城街夜市」に行こうと中山國小駅から歩くもやってない。場所は間違ってないはず。ガイドブックには年中無休で25時までと書いてあったが違うのかな。ホテルまで林森北路経由で歩く。途中ポン引き2人に声かけられる。
08-01 05:39

【台北 1日 0時30分】新生高架道路近くで、知り合いのモデルさんを5倍ほど可愛くした女性に会う。赤色花柄チューブトップで脚綺麗。その先で少女時代の可愛い子にそっくりな8頭身美女に。白シャツ。携帯見てたので顔に光が。彼女も脚長くて綺麗。その先に何かそうゆう店でもあるのか?
08-01 05:55

【台北 1日 0時30分】コンビニ前で小松彩夏似の子。人通りのない道なのに。美女にこんなに連続して会うなんて台湾ヤバイな。また来たくなった。前回もそうだっけ。ホテルではエロ番組見ながらビール飲み。Wi-Fiの調子が悪くてイラつく。
08-01 05:57


この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
