07/31のツイートまとめ

larkmild

16時。ホテルの周りを徘徊。松江南京駅。東京とあまり変わらない気温。前回も思ったが街ゆく女性がほぼ美脚。O脚はおらず、すらっとした人ばかり。人種的なことなんかな。そこまで栄えてる場所でもないだろうに。ケバくないメイクも好印象。
07-31 03:27

16時30分。近くの商店街へ。台湾ではシャッター街がない。地元のカバン屋・服屋・飯屋・工務店が元気に営業。公園も多いな。セブンイレブンでおにぎり&珈琲購入。涼みながらベンチで食べる。
07-31 03:30

18時頃。士林夜市へ。MRTの乗り換えもこなれた感じ。一昨年は2回行った夜市だったので、そこまで期待してなかったけど着いてビックリ。前は補修工事で移動してたらしい。スゲえ広かった。商店街の屋台もありながらメイン市場も。食べ物系は地下1F。エアコン効いてて涼しい。
07-31 03:41

士林夜市。牡蠣を食わず嫌いだった俺を好きにさせた牡蠣入りオムレツを同じ店で食べたかったけど、場所変わって分からず‥。でも違う店で食べたら美味かった!ビーフンも檸檬愛玉も。まだまだ味わい尽くせないな士林夜市。
07-31 04:00

台湾は2回目。初旅行の一昨年に色々経験したり目にしたモノが心に残って、また来た訳だし、まだ台湾を網羅した訳でもないし、新しい場所にももっと行こうという訳で夜市の梯子。MRTの同じ淡水線にある「寧夏路夜市」へ。3駅隣り。迷わず行けた。士林夜市に比べたら小規模だけど賑やかなのは同じ。
07-31 04:10

21時。林森北路へ。日本人向けの夜の街。前回お世話になった「WILL BAR」が残念ながら昨年閉店。ママの同級生だった嬢に会いたかったんだけどな。でも綺麗な人と会えた。水川あさみ+山岸舞香。素敵な時間。
07-31 04:15

3時。部屋に仄かに漂う彼女の残り香。ホテル近くのセブンへ。日本では生活範囲内にないせいか、あまり利用しないが台北では2日で3回目。この時間、気温は東京と変わらず。若干涼しいくらい。旅前に見た予報ではずっと雨だったが昨日今日と降ってない。一昨年の9月半ばの方がスコール凄かった。
07-31 04:31

台北。また15時起き。ファック!高雄行く予定だったのに。
07-31 16:50


この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)