07/30のツイートまとめ

larkmild

飛行機の離陸が30分くらい、着陸も遅れて、結局桃園空港に着いたのが現地22時20分位。台北駅まで高速鉄道で行けるっぽいが分からず。結局一昨年と同じシャトルバスで。台北駅からタクシー乗ればいいのに調子こいてMRTに乗るも駅から迷う。
07-30 04:12

そもそも地図をちゃんと読めてなかった。英語表記と漢字表記の地図で全然違うんだもんな。タクシー運転手が英語・日本語分からず。肩出し黄色服の女の子に聞くも英語少しだけ。違うタクシーに乗りたかったけど、1台しかおらず仕方なく。ホテルまで無事着くも地図で確認したら遠回り&釣りおかしい。
07-30 04:17

ホテルが日本のビジネスホテルでガッカリ。とても狭い。前回のホテルは広く去年のバンコクも広かったから海外は皆そうだと思ってた。ちゃんと調べる&HISに要望出せば良かった。しかも禁煙。台湾の法律でと言われたけど一昨年は吸えたはず。最近出来たのかな。
07-30 04:21

ホテル着が0時30分だった為、飯にも林森北路にも夜市にも行けず、台湾での初飯はセブンイレブンで弁当。テレビ見てたらエロ番組が。セーラー服でサイコロの数だけお尻叩かれたり、水着でツイスターゲームやったり。けしからんと言いながらずっと見る。手機のCM。これは風俗店がスポンサーなのか?
07-30 04:28

今回は早速スムーズにMRTに乗れた。一昨年は相当モジモジしたのに。さすが俺。少しは成長&覚えてる。
07-30 04:32

ホテルではせっせとカメラのセッティング。他にやることあるんだけど。行くとこ調べろ。
07-30 04:33

4時過ぎに寝て9時30分に起きてホテルのバイキング食べて、九份に出かけようと思ってたのに、ちゃんと起きたのは15時25分。異国でドタバタしたとは言え、ダメ人間だ。9時40分頃起きたのにな。2度寝禁止。
07-30 16:53


この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)