スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TVドラマ】「バーン・ノーティス」第1巻

5月5日(日)、DVDで「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」シーズン1 パイロット~第3話を観る。

■パイロット(Part 1)「悲劇の始まり 前編」
マイケルは敏腕スパイ。が、なぜかナイジェリアでの工作中、組織から解雇されてしまう。命からがら、たどり着いたのは、故郷のマイアミ。元カノのフィオナや口うるさい母親と距離を置きたい彼は一刻も早く、マイアミを去ろうとするが、FBIから監視され、おまけにカードは使用停止、口座も凍結され、無一文状態。仕方なく、小遣い稼ぎに元スパイ仲間であるルーシーを頼り、仕事をもらう。その依頼は昔の知り合いサム・アックスから請け負ったものだった。(公式HP)

■パイロット(Part 2)「悲劇の始まり 後編」
資産家の支配人をしているハビエルに雇われて、彼の雇い主であるパインの家で起きた強盗事件を調べていたマイケル。盗まれた絵の行方を追っていた彼は美術商ウォルターを訪ね、以前にパインらしき人物が絵を売ろうとして、失敗したことを突き止める。強盗事件が彼の自作自演と踏んだマイケルは彼の屋敷に忍び込んで、決定的証拠をつかむ。

■第3話「アイデンティティー」
実家で盗聴器を発見したマイケル。母親によれば、数ヶ月前に、二人の男が家を訪ねてきたという。詳細を知りたければ、彼女の友人を助けてほしいと持ちかけられ、仕方なく、当選詐欺の被害に遭ったローラの話を聞くことに。マイケルはサムとフィオナとともに、当選通知の加工から印刷会社を割り出し、社員を尾行。やがて、ヨットに暮らすピーターたち3人の詐欺師にたどり着く。クエンティンの元相棒と同房だったピーターに成りすましたマイケルは彼に年金詐欺を持ちかけるが、用心深い彼に断られてしまう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。