スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TVドラマ】「コバート・アフェア」第7・8巻

5月5日(日)、DVDで「コバート・アフェア」シーズン2 第13~16話(最終話)を観る。

■第13話「流れに身を任せて」
アニーにFBIのロサビ捜査官から電話が入る。彼の情報提供者であるジェイコブへ接近しているCIA諜報員に手を引くよう言ってほしいとのこと。アニーはその諜報員が誰かを確かめるべく、彼がいるはずのバーに出向いた。するとバーにはモサドのエイアルがいた。アニーはジョーンに報告。モサドの狙いが何かを調べるため、彼の尾行につくことになる。(公式HP)

■第14話「姉妹の絆」
情報提供者であるユーリがモスクワで殺された。アーサーは元CIA分析官でロシアに機密を売っていたマックスが刑務所内から糸を引いていると推測。厩舎で働くマックスの次女グレースを調査すべく、アニーは馬関係の雑誌記者として彼女に会いに行くことに。

■第15話「スパイの資格」
MI6諜報員のケネスに協力者となるべくスカウトされたアニー。彼の狙いを探るために彼女は承諾。スミソニアンの美術修復家であるビクリのスタジオへと彼を手引きする。ところが、彼が棚にあった火薬の成分ともなるトルエンを発見したところで警備員が見回りに来てしまう。

■第16話「すれ違う想い」(最終話)
アニーは夫マイケルの浮気が発覚して悩む姉ダニエルと共にスウェーデンへと旅行に出かける。空港に着くとオーギーから電話が。彼女は極秘の封筒を市内にいる協力者から預かり、仲間に届けるという任務を負わされてしまう。仕方なく封筒をピックアップしてパーティーに参加するアニー。封筒を渡す接触相手を捜すが、彼はCIA元情報提供者で裏切り者のニルズに密かに殺されていたことが分かり…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。