【TVドラマ】「コバート・アフェア」第1巻

11月12日(月)、DVDで「コバート・アフェア」シーズン1 第1・2話を観る。

また新しい海外ドラマに手を出す。
仲の良い風俗嬢が否定的だった作品だが嫌いじゃない。2013年になってから主役が「コヨーテアグリー」の主役の子だと知る。昔から活躍してた女優だったのね。この作品でデビューした子だと思ってた。

■第1話「初めての任務」
スリランカで出会った謎の男ベン・マーサーとの恋に破れたアニー・ウォーカーは「もう誰にも騙されるまい」と決心してCIAに入局した。新人諜報員として訓練にいそしむアニーの元に本部から突然指令が。6カ国語を操るアニーの語学力を買った本部が彼女に与えた初任務、それはロシア人暗殺者スタスとPDAを使っての情報交換だった。娼婦に扮してスタスの待つホテルの部屋へ向かうアニー。しかし、そこでアニーを待っていたのは・・・。(公式HP)

■第2話「守るべきもの」
飛び込みでCIAに情報を持ってくる“ビジター”たちの話を聞く任務を負うことになったアニー。
そこに息子が短波放送に流れる暗号を傍受したという女性が現れる。CIAは暗号がIRAのものと分析。しかし情報を提供したヘレンと息子のウォルターはCIA本部からの帰り道、何者かに追われ、暗号を録音したテープを持ったまま逃亡してしまう。アニーはMI6のエリオットと共に調査に乗り出した。CIAは元IRA指導者のケイヒルを拘束するが・・・。

この記事へのコメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)