

【映画】「猿の惑星: 創世記」

4月23日(月)、DVDで「猿の惑星: 創世記」を観る。

moblog_96d4fab9.jpg moblog_626dad9f.jpg

★★★★★★★☆☆☆(7) 【2012年映画3作品目】

今年の新作鑑賞3作品目って全然観てないな。去年9月にテレビ東京「SHOWBIZ COUNTDOWN」「シネ通」が終わったのは本当に痛い。新作情報手に入らず→興味湧かずのダメスパイラル。風俗嬢Sの言ってた映画雑誌買ってみようかな。

バットマン、スーパーマン、スパイダーマンのようにキャラモノの新作でドラマを描く流れの一環。
PVカッコ良かったから期待してたのもある。
猿シーザーが蜂起するまでは面白いけど、その後は尻切れトンボな感じ。それでも前作よりは良いかな。

ヒロインは「スラムドッグ$ミリオネア」の恋人役の子だったのな。気付かなかった。

原題: Rise of the Planet of the Apes
監督: ルパート・ワイアット
出演: ジェームズ・フランコ/フリーダ・ピントー
公開: 2011年 アメリカ
製作費: $90,000,000
興行収入: $409,382,629


父のアルツハイマー型認知症を治そうと薬物研究者ウィル・ロッドマンは新薬を開発。ある雌猿に投与したが実験は失敗し、雌猿は凶暴化した末に死亡。ウィルはその雌猿が産んだ仔猿を引き取りシーザーと名付けて育てる事にした。シーザーは成長するにつれ驚異的な知性を発揮していくが…。(Wikipedia)

この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
