

02/07のツイートまとめ

larkmild

2日(木)、業務寝過ごす。4月以来、初。もちろん出席するつもりだったけど、朝、特にすることないしとダラけていたら、まさかの2度寝。3~18時まで寝てしまう。そのまま松戸へ。久しぶり。初めての相手。
02-07 05:07

1月30日(月)、朝9時からL(お台場)。天気が良いけど寒い。1月31日(火)、銀座Lに顔出し。2月4日(土)、お台場L。楽しい。その後、飯・カラオケ。
02-07 05:27

6日(月)、自宅PCに残ってたiPhoneのバックアップを仕事PCへ。昨年6月時点のモノだけど、これで連絡先が復活すればいいな。復元の前に名古屋嬢とのメールや写真データを移動しよ。
02-07 05:30

6日(月)、iPodをiTunesにつないだらジムでのランニング記録が保存されてて浮かれる。ただ1月28日(土)分は保存されておらず。由々しき問題。今後も起こることなら原因を突き止めないと。
02-07 05:35

6日(月)、スタッフIと飯。11月24日(木)以来。二人なのは10月17日(月)以来。相当久しぶりだな。会社近くの雑居ビル地下。鹿児島郷土料理。4000円。タクシー帰宅。
02-07 05:45

5日(日)、ジムへ。7回目。初めて3.33km走る。意外と楽だったのは3日連続で体を動かしてるから?5.61km。49分48秒。8:53/km。395cal。77.25kg。
02-07 06:22


この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
