

12/03のツイートまとめ

【忘備録】週明けにHOT SPOTの解約。電話するのめんどいな。HPで解約させろ。
12-03 06:30

1日(木)朝方、仮眠しようと、いつものカプセルホテルに行ったら満杯。会社のリクライニングで寝る。仕事でいつもと変わった事を。ドキドキ。仕事相手M上さんに話しかけてもらえる。Tさんにも最後に「お疲れ様」と言われて嬉しい。
12-03 06:34

1日は木曜なのに23時まで仕事。バカ後輩Nがアホ後輩Oに怒られてた。目糞鼻糞。
30日(水)深夜、後輩MとKと話をしてる時、上司O野の話題になって、呼び捨てで呼んでたら本人いてビックリ。聞こえてたな。
12-03 06:38

最近、右耳の後ろにも腫れ物ができた。ヘッドホンし過ぎのせいなのか?半年前の左耳のように血が出てきた…,
12-03 06:41

1日(木)、帰宅してすぐ寝る。…が4時30分に目が覚める。その後8時過ぎに再び寝ちゃう。起きたら16時。あわてて出社。
尊敬する上司Mさんに8時過ぎにはメールで褒められたけど、やっぱり企画は通らず。職場に新たな人材が投入。我が班には関係ないけど、大物先輩が続々。
12-03 06:47

2日(金)、スタッフIは後輩T橋と帰る。飲みかな?俺はエレベーターで去年までいた部署のK山さんとバッタリ。いっぱいアイディア出してくれた人。駅まで一緒に歩く。1日からメチャクチャ寒い。息がハンパなく白い。
12-03 06:50

2日(金)、会社にあるMy PCをウルトラWi-Fiとやっと接続。さらばHOT SPOT。さらに自宅でPSPとも接続。あとはPS3や!
日曜以来のiPad2。平仮名入力はiPhoneのフリックの方がいいな。ズラッと並んでるのを打つのは時間がかかる。
12-03 06:54


この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
