

11/28のツイートまとめ

テレ東 サタ☆ドラ「ライ・トゥー・ミー」がお休み。毎週楽しみにしてるのでガッカリ。ティム・ロス主演だからか?1話完結だから?自分がなぜ好きか分からないままハマってる。
11-28 05:22

iPadのおかげで、ようやくevernoteのノートブックの作成出来るように。1年間作れなかったから整理しなきゃ。iCloudで連絡先やメモや諸々がiPhoneと同期できるそうだが、iPhone内のデータが上書きされるのが怖くて無理。
11-28 05:27

24日(木)、尊敬する上司MさんとスタッフIと飲みに。モツ鍋屋へ行くも鍋食わず。やりたい事を書類にまとめよ、とのこと。
11-28 05:29

結局、今週もジムの申し込みに行かず。コナミスポーツなら、今月いっぱいまで入会手数料かからないのにな。iPad買ったし、コートも買いたいしで、出費がかさむから行かなくなりそう。せっかく最近は通えるほどにヒマなのに。
11-28 05:32

土日、PSP「ファイナルファンタジー零式」をまた遊び始める。「アンチャーテッド3」「同2」ばかりプレイしてたから操作法・ストーリー・キャラクターを忘れる。7時間。
11-28 05:35


この記事へのコメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
