

iPad2 購入

11月27日(日)、「iPad2」32GBを購入。ヤマダ電機。

さらに「ULTRA WiFi SoftBank 007Z」も契約。
本当に必要なのか、1か月ほど悩んでの決断。

iPad2の分割金2000円とWi-Fiの4000円で、月6000円の支払いだけど、
HOT SPOTの月2000円を解約すれば、さほどの痛手には。

ポケットWi-Fiあれば、会社にある自分PCもネット出来るし、iPhoneのネットも高速化されるし、PSPやPS3だって利用できる。

このブログの過去記事整理も自室で寝ながら(より大きな画面で)出来るしな。

来年3月に発売されるかもという噂のiPad3まで待ってたら、多分欲しくなくなる。
4Gに乗り換えるのは機種変手続きが面倒臭そうだけど、多分「買いたい時が買い替え時」。

ミスったのは、ホワイト用の保護フィルムを買ってしまい、貼ったら縁が白くなってしまった。
ちょっと触って感じたのは、画面はiPhone4の方がキレイなこと。なんかボヤけてる。
あとWi-FiにしてもYouTubeのHD映像は全然サクサク再生されないこと。iPhoneもずっとそうだったけど、俺だけなのか?
KARAの「STEP」なんか、最初のフレーズまでもまともに再生されない。
しょうがないのか。

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2011年12月07日 11:08:40

このコメントは管理者の承認待ちです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
