

11/18のツイートまとめ

17日(木)、仕事の大一番終了の2時間後、写真を撮っておこうと現場に戻ると、全然片付けされてなくてビックリ。バカ後輩Oしかいない日、当の本人は何をしているのか。トロ過ぎ、サボり過ぎ。
11-18 22:20

17日(木)、まっすぐ帰宅しようと思ってたのに横須賀線の次の電車が10分後で、そんなに待ちきれんと常磐線に乗ったら、松戸で降りてしまう。いつもの店へ。先週も会ったあまり綺麗ではない子。21時家着。ゆっくりできる時間だけど、翌日早いので30分後には就寝。
11-18 22:23

18日(金)、健康診断へ。8時に起きなきゃマズイのに9時。久しぶりに車で送ってもらう。受付の女性が卓球の福原愛ちゃんをケバくした感じの子。問診票持ってなくて問い詰められる。視力が左1.5、右1.0とガチャ目に。
診断後、近くの「東京厨房」へ。ハラミステーキ食う。980円。ランチ時なので混んでる。
11-18 22:27

昼食後、駅に向かっていたら台湾料理の店があった。久しぶりに食いたかった、失敗。
12時過ぎには会社着いたので頑張って仕事する。デスクも片付けてプチ引越。
横で後輩T橋が友達と電話。飯食う話。今の新人は楽。怒りの反面、プライベートがあって羨ましい。俺、業界入って友達相当減ったもんな。
11-18 22:32

ロッテリアで軽夕飯。絶品チーズバーガーセット。10月6日(木)以来。辛口のマヨタツタにも惹かれる。
11-18 22:38

【アプリ忘備録】VIDDY⇒映像加工・投稿アプリ。雑誌で勧められてた。もう1つのInstagramはインストール。
【iPhone日録】iPhone用のブログ表示が、一気に全部表示するんじゃなくて1ページ、2ページと分割表示に。容量削減とかなんだろうけど、面倒臭い。
11-18 22:46

明日はジムに行こう!
11-18 22:47

【ネット日録】久しぶりにtumblr見る。入力動作が遅くてイライラ。前にリブログした投稿にそれぞれ50以上リアクションがあって結構テンション上がった。
11-18 23:00


この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
