

11/15のツイートまとめ

11日(金)、出社するつもりが、まさかの20時間睡眠。やっといた方が良い仕事あったのに。そのまま12日13日も休み。ケータイの電源オフってマッタリ。14日(月)に出社時ドキドキ。何もお咎めなかったけど。
11-15 00:28

12日(土)、先週放送のNHK BS「松本人志 大文化祭」をちょっと見る。楽しみにしてたのに録画したら安心しちゃって見ない。20代の漫才見る。全て見るのは年末かな。
1日延滞のビデオ返しにツタヤへ。その為だけにJR駅まで行く。
見ようと思ってた「名探偵コナン」、見るの忘れる。
11-15 00:34

【GAME】14日(月)、PS3「アンチャーテッド3」をまたクリア。難易度上級。やっぱ後半一気にプレイしちゃう。
【夢】中学までいた地元、散髪屋隣の寿司屋の駐車場に地元友達が溜まってる。その輪の中に俺はいない。この寿司屋、存在を思い出したのは15年振りくらい。よく覚えてたな。
11-15 00:38

14日(月)、職場スタッフKと夕飯。10月21日(金)以来の久しぶり。8月くらいまではしょっちゅう行ってたのにな。よく行く中華屋。麻婆豆腐定食。温泉行った話。22時30分~23時30分。
11-15 01:54

12日13日とケータイを見ない・いじらない1日だった。滅茶苦茶珍しいけど、意外と有りなのかもしれないな。
11-15 01:56

台湾旅行から2か月。今頃はウーライ温泉から帰ってきて夜市行ってたくらいか。2か月経つと、不思議とかなり思い出は消えてしまっている。あんなに台湾のこと好きになったのにな。
11-15 01:59


この記事へのコメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
