

11/11のツイートまとめ

いつもの仕事の後に新プロジェクト第3弾。面白かったけどバカ上司O野に腹が立ってキレる。そうゆうの良くないよな。尊敬する上司Mさんも見てる訳だし。
9月22日以来のL手伝い。お台場。仕事相手のDさんはきさくな良い人でした。おおらか。
11-11 00:51

夕食はココイチでソーセージ、400g、2辛。久しぶり。
また松戸に行く…。2日連続の風俗。途中、電車の窓に写った自分の腹の出具合にひく。また太った?部屋が一杯で10分ほど夜空の下で待つハメに。近くの居酒屋の中に美女とおっさんが。
今日の女性は以前にも会った、あまり好きになれなかった人。
11-11 00:59

火・水と泊まって仕事して、ようやく帰宅したらブルーレイ・レコーダーのHDDが一杯だった……。アメトーークの「芸人の新ルールを考えよう」見れず。保存版になりそうな面白そうな回だったのに……。
11-11 01:02

なんかiPhoneのネットが重い。3G。イライラするわ。イーモバイルのポケットWi-Fiだと、PS3でネットには繋がるけど、ネット対戦とかは遅くて無理らしい。ポケットWi-FiならDLC、パッチくらいか。
11-11 01:25

9日(水)、寝ないで朝からL。7時出発。西武新宿線の井荻駅。初めて降りたな。電車の中、前に別の2人が朝飯のパン・オニギリをそれぞれ食っててビックリ。民度が低くないか?
20時~24時までH作業場で爆睡、久しぶり。7月以来、ほぼ無いよな。
11-11 01:30

10日(木)朝、前センターの上司N井さんに会う。スタジオ前。そこに今の尊敬する上司Mが来て弄られる。チェック受けないで作業進めたこと覚えてたな。ヤベェ。
11-11 01:37


この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
