11/08のツイートまとめ

7日(月)、同仕事内の新プロジェクトのため、見学に。他の方の仕事振りを見る事がないので新鮮。10月まで同じチームだったKさんが現場にいて、意外。バカ後輩Oがどれだけバカだったか忘れてて、ヒドイ目に遭う。アイツ、仕事してなかった…。土日休んでターハイとか言うなよ。
11-08 02:25

金曜、月曜と、連続で職場スタッフKに夕飯断られる。さみしいねぇ。
11-08 02:27

7日(月)、帰宅JRにて、2つ向こうのドアの所にいる大石恵似の美女をウットリ見てたら、俺の真横に来る。俺に背を向けてたけど、理由不明でちょっと怖い。ただ美人は後ろ髪で既に美人。市川駅で彼女が降りる間際、コッチ向く。どうすりゃ良かったのかな。
11-08 02:31

地元JR駅近くの松屋の塩豚カルビ丼、3回目。出てくるまでに時間がかかるけど、美味い。ニンニクとネギがたまりません。
11-08 02:34

昨日も頑張って飲みに行かず、終電前まで仕事した月曜日。偉い。家であと少し作業すれば、今日はゆっくり出社だ。
11-08 02:36


この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)