fc2ブログ

11/01のツイートまとめ

今週は仕事を仕上げてから寝る月曜日。いつも火曜の朝ドタバタだからな。ゆっくり寝て昼過ぎ出社の方向で。
11-01 04:30

【夢】29日(土)、先々週仕事のAさん、益若つばさの夢を見る。Aさんのは怖い夢。益若は恋愛の夢。もちろん会ったことないし、それほど興味があった女性じゃないけど、夢の中ではとても良い人だった。俺の男気の無さを叱ってくれた。心の中のドロドロを消してもらった感じ。
11-01 04:35

Twitter始めて2年。登録して3年。月日が流れるのはとても速い。
11-01 04:44

両足膝小僧あたりの内側の筋肉が何故か筋肉痛。久しぶりに自転車乗ったあとみたい。何もしてないのに何故だ?
11-01 04:46

スポンサーサイト



この記事へのコメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)