

10/27のツイートまとめ

昨日は起きてビックリ。11時。iPhoneアラーム作動せず?定例の12時30分からの会議に参加せず。4月以来、2回目。担当あるのには初。
10-27 05:33

スイーツ食べまくりの水曜日。8品。仕事。胸やけ。
10-27 05:34

前部署の後輩、嘘つきキチガイブスIが本社前のLAWSONで、前に並んでた。汚いホームレスみたいな格好が少し小綺麗になってたけど、相変わらずウザい。
10-27 19:43

仕事終わりに、また松戸に行ってしまう。10月7日(金)の女性に会う。
マックでKBQバーガーセットを食う。コリアン・バーベキューの略らしい。あんま心に響かない。
10-27 19:57

今朝4時頃いつものカプセルホテルに行ったら満員で泊まれず。隣の昔よく行ってた汚めのホテルに。か~なり久しぶり。3時間ほど寝て今に至る。
10-27 20:03

仕事終わりにPS3「デッド・アイランド」もしくはPSP「ファイナルファンタジー零式」を購入するつもりだったが、会社近くのLABIに行くのを忘れ、地元ツタヤでは「零式」が売り切れであった。どうせ眠いので、今日の購入は見送った。どっちかな?来週は「アンチャーテッド」なんだよな…。
10-27 20:54


この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
