10/26のツイートまとめ

昨日は今頃寝て、1時間後に起きてしまった。先週の仕事相手Aさんにまつわる何か怖い夢。思わず念仏唱えた。2日連続な気がする。今日はちゃんと寝れますように。
10-26 01:09

昨日は起きたら愛犬が騒いでた。最近寝てばっかなのに珍しい。仕事中もうるさく、散歩に連れてく。お昼。ウンチしたかったみたい。2日連続鬼ごっこしたり、素敵な日々。もう少し元気で生きて下さい。
10-26 01:12

出勤中、地元JR駅でタバコ吸ってたら、細木美和的な、真木ようこ的な美人がさっそうと歩いてきてタバコを吸い始めた。思わず見惚れてしまう。ブルーのシャツが出来るOLって感じで素敵。
10-26 01:20

来週3日(木)用の打合せ。まだ今週の仕事も終わってないのに。
昨日の会議で思った事。7月から上司になったMさんは、答えを明示せず、俺が自分でしっかり考えるように促している。任せてくれるのは信用してくれてるから。それに応えたい。
10-26 01:24

地元JR駅近くの松屋で晩御飯。豚丼大盛。久しぶり。
【今日知ったこと】マーク・パンサーの本名が酒井龍一。
【面白そうなホラー小説】小林泰三『酔歩する男』。小説は本屋で並べてある中で興味ある奴を手当り次第読んでるから、予めコレ読みたいとなるのは珍しい。
10-26 01:30

Hulu、入ろうかな?クレジットカードの番号と暗証番号が必要な所が引っかかるんだよな。
10-26 02:26


この記事へのコメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)