

10/18のツイートまとめ

16日(日)、西船のマックでダブルリブセットを食らう。3回目。ココはソースが濃くない。帰る前、ゴミを捨ててたら目の前の女の子がコッチ見てくる。俺の前で並んでた子だ。可愛らしい。
10-18 03:57

17日(月)、打合せのため鵠沼海岸へ。この時期でもサーフィンしてる人多いんだな。みんな楽しそう、充実してそうと凹む。ただ打合せはとても有意義で楽しかった。その後の会議も問題なく上手く乗り切れたし。
10-18 03:59

会議終わり、職場スタッフIと飯。5日(水)にも行った魚料理屋。スタッフが故山本美優似で可愛かった。
10-18 04:04

昼過ぎ、愛犬と久しぶりに散歩。そのあと家の中で鬼ごっこを要求してくる。これは超久しぶり。お互い老いたけど楽しかったな。
10-18 14:16

シャワー浴びて出社しようと思ったら、弟に先を越される。30分待ちぼうけ。
10-18 16:14

プレイステーション・ネットワークを始めようと「Media Go」たるソフトをダウンロードするも、途中でオチてインストールできない。PCの調子も悪いし腹立つわ。
10-18 17:08


この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
