

03/16のツイートまとめ

14日(月)、また名古屋孃からのメール。彼女にとっては50分の1程度の感情でも、向こうから送ってきてくれた事だけでテンション上がる。幸せな奴。
03-16 01:46

昨年末の部署の先輩O原を久しぶりに見かける。俺と同じフロア。なんか後輩さんに優しかったな、意外。
03-16 01:49

15日(火)、すき家のネギ玉牛丼を食う。ネギ旨い。すき家なのに意外。
03-16 01:51

足の小指と薬指の間を掻く幸せ。あの快楽は何なのか?
03-16 01:52

直の上司T中さんの故郷は今回被災した福島県だと聞く。話を聞くだけで、とてもツラいのだと感じる。俺ニュース見てないから原発の今の状況、全く分かっていない。
03-16 01:55

雑誌「映画通が選ぶ映画100選」を買う。「スクリーン」の特別編集本。「映画通」のコメントが嘘くさくてガッカリ。でも知らなくて観たい映画、結構あった。
03-16 02:00

14日(月)からSMSだけじゃなく、i.softbankにも迷惑メールが届くようになった。迷惑メール対策してるのにSMSは1日50件ペースだし、何とかして欲しいわ。
03-16 02:07

15日(火)、4月プロジェクトB打ち。Bスタッフに主要3名が出揃っていて圧倒された。楽しくやっていけるといいな。
03-16 02:11

2時に寝て5時頃お腹痛くて目が覚める。そこから眠れず今に至る。また生活が夜型になるな…。少しだけ「ロスト」を見ようとしたら止まらなくなる。
03-16 08:29

15日(火)、ツタヤにDVD返却に。延長したけど、地震で電車が動かなかった日曜分の延長料はサービスしてくれた。店側発。よほど客から言われたんだろうな。
03-16 08:33

震災日以来「コロニーな生活plus」やってない。地方行くことなくなったし、会社泊まりで忙しく仕事してれば隕石落ちまくりだし、コロわらしなる邪魔者に取り憑かれるしでストレスが多い。一度リセットしよう。
03-16 08:42


※2011/10/18 4時40分改定
件数が多すぎたのか自動投稿されず

この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
