

10/11のツイートまとめ

8月18日以来のPSPの「おでかけ転送」利用。録り貯めた番組や映画を転送。仕事で帰れない日にカプセルホテルで観よう。#psp
10-11 02:47

【ネットで拾った今日の1枚】衛星写真がとらえた月の地表にある直角の建造物⇒夢は広がるねぇ

10-11 02:51

【気になったニュース】JR京葉線:東京駅で運転士「遅刻」20分間発車できず30代の男性運転士が出発時刻を1時間後と勘違いしたためで、運転士は誤りに気づいて電車に駆けつけた。乗客約2500人に影響。http://t.co/ipOE7Faj こうゆうの他にもありそう。
10-11 03:07

10月10日、辛亥革命から丸100年。台湾では記念式典が行われるそうな。旅行のおかげで台湾気になるな。#taiwan
10-11 03:54

tumblrを知る。2ちゃんの面白コピペなどをまとめるのに良いんじゃないか。スクラップしたい。evernoteにも送れるそうだし。
10-11 04:21

突然始まって突然終わる映画は素敵。キチンとテーマは完結させるのが大変だけど。
10-11 18:24


この記事へのコメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
