

10/06のツイートまとめ

思った事を言えなかった反省会。秋の夜長の防犯グッズ。
10-06 22:15

写真加工アプリ「GYRO CROPPER」購入。縦横比率変えるで。
10-06 22:18

今週は月~木まで全て帰宅できた日々。4月からで、初。今日の仕事は褒められて嬉しい。ただ部下Oは超使えなくてキツイ。
10-06 22:37

「2ちゃんねるまとめマニアクス」が最近、繋がり難くて腹立つ。

10-06 22:46

昼、仕事で焼肉食って、夜はロッテリアの絶品チーズバーガーセット。高カロリー。18時過ぎのロッテリアには、仕事終わりのOLさんが多かったりするのな。
10-06 22:48

【3日(月)】昼食@カレーうどん千吉(地元)。温玉カレーうどんセット。綺麗なOLさんが独りで来てた。【5日(水)】昼食@カレッタ。鮭ハラス定食。職場スタッフIと。
10-06 22:54

6日(木)、Apple スティーブ・ジョブズ死去。ひとつの時代が確かに終わる。
10-06 22:58

【忘備録】9月28日(水)、夜に仕事一段落。風俗でも行こうなんて思ってたら、会社外で長期休暇中のはずの職場スタッフKとバッタリ。そのままラーメン食いに行く。
10-06 23:04

アプリ「FC2 BLOG」をインストール。iPhoneからこまめに過去記事修正をしていこう。
10-06 23:32


この記事へのコメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
