

09/14のツイートまとめ

larkmild

http://t.co/VYDpm30 - 台湾の朝。また雨。晴れてるのに突然のスコールのような土砂降り。日本人女性2人組が目の前でタクシーの運転手さんに道を聞いてた。
09-14 12:05

13日(火)、士林夜市に行く。初MRT。士林駅で降りてしまって結構歩く。美食会館で臭豆腐などを食う。檸檬愛というゼリー飲料にハマる。さっぱり味。
09-14 22:37

13日(火)、前日とは別のクラブへ。その後、ガールズバーへ。楽しい時間を過ごす。…が、2日間で23000元も使ってしまう。#Taipei
09-14 22:39

14日(水)3時過ぎに寝て10時起き。またホテルの朝食は食べれなかった。12時、お金を下ろそうとネットで探すも、やっぱり国際使用可のカードじゃないと無理らしい。あぁクレジットカードを日本に置いてきたのが悔やまれる。
09-14 22:42

日本円3万円分を両替しようと、銀行へ。パスポートが無いと駄目だと言われる。ホテルに取りに帰ると、中国人のツアー客でロビーが溢れてる。20代前半あたりの若い奴らばっか。「supreme」の袋持ってた。
09-14 22:45

もしかしたらホテルで両替できんじゃないかと尋ねてみると、普通に銀行を紹介される。今度の銀行は入ったら、整理券を渡され待つ事に。しかし番号を呼ぶのは台湾の言葉、英語じゃない。行員が何度も呼んで誰も出て来ないのを確認して名乗り出る。やっぱ大変だわ。
09-14 22:48

13時頃、昼食を食べるために台北駅前をウロウロ。ルーロウハンを食べる。25元でお茶碗1.5杯分。美味い。それからウーライへ。MRTとバスを乗り継いでいく。滝見てトロッコ列車乗って、原住民珈琲飲んで、温泉入る。
09-14 22:52

18時頃、そのまま台北101へ。日本人いてガッカリ。エレベーターがメインだけど、景色も見れずあっという間。夜景は綺麗だった。そして一度ホテルに戻ってきて今に至る。今日は違う夜市に行ってみようかな。
09-14 22:54


この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
