

09/13のツイートまとめ

larkmild

やっとWiflyに接続。何気にwifi初だ。 #wifly #Taiwan
09-13 18:49

温泉に行くつもりが寝過ごす。台湾は雨でした。士林夜市に行く予定。
09-13 18:50

昨夜は桃園空港から台北に行くのに一苦労。ノープラン過ぎた。ホテル用の地図が英語、ガイドブックが日本語で、場所が全然分からなかったのが敗因。#Taiwan
09-13 18:52

それでも昨夜は日本語キャバへ。エロパワーのみ。オススメ観光スポットが聞けて良かった。ただ寝ないで飛行機乗って、何も食わずに酒のんだから、その後12時間爆睡。起きたら雨…。#taiwan
09-13 18:56

昨夜、空港から台北へ向かう途中、至る所で、店先でバーべキューしてた。アーケード然り、絶対他人の店前然り、そんな風習なのかと思ってたら、昨日は台湾の祭らしい。家族で神様を祝う祭。偶然だけど見れて良かった。名古屋のど祭りしかり、運がいい。
09-13 18:59


この記事へのコメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
