

09/08のツイートまとめ

会社前ラーメン屋で職場スタッフIと夕食。開店以来なので超久しぶり。太麺だし醤油系だし、そんな好きじゃないんだけど、腹減ってたので完食。
09-08 00:29

帰社前、職場後輩Kに上司の前で「あれ?帰るんですか?」と言われる。何で?絶対天然じゃないよね、腹立つ。確かに水曜に帰るなんて4月以来初だけど、仕事終われば帰るわ。
09-08 00:32


この記事へのコメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
