

08/14のツイートまとめ

会社近くのカプセルホテル。入口がキャスター付き旅行カバンだらけ。
店内も若めの男子がバッグ持ってウヨウヨ。でもお互いそんなに仲良さそうじゃない。
気になって店員さんに聞いたら、コミケに来ている人たちなんだと。凄いね。一瞬中国人観光客の集団かと思った。
08-14 07:33

昨日、名古屋の風俗嬢の夢を見た。1年振りに会いに行ったが、俺のこと忘れてて不審者がられるって内容。
夢の後、彼女からメールが来た。震災以来。なんかの虫の知らせだったんだろか。
08-14 07:36

吉野家でカレー牛を食べる。意外と辛くて旨い。松屋のより旨いな。
08-14 07:41

月の使用額が不明なので、メモしてく。1か月出来るか?ココイチ。ソーセージカレー400g・2辛、ベーコントッピング。ベーコンは想像してたより厚みがなくガッカリ。980円。
08-14 23:04


この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
