

【映画】「ストーン」

7月4日(月)DVDで「ストーン」を観る。

★★★★★★★☆☆☆(7) 【2011年映画28作品目】

出演:ロバート・デ・ニーロ/エドワード・ノートン/ミラ・ジョヴォヴィッチ


俺が好きな俳優大集合で、B級エロサスペンスっぽい感じの予告編を観て気になった作品。
前半は「どうなるんだろう?」があったのに、後半急激にストーリーが失速。エドワード・ノートン演じるストーンが突然変わり過ぎ。演じ分けられる俺、スゴくね?的な臭いがハンパない。残念。

製作費 $22,000,000
興行収入 $3,197,347

デトロイトで仮釈放管理官として真面目に働き、結婚43年目の妻のマデリンを持つジャック・メイブリーは、定年を間近に控えていた。最後に担当するのは放火犯のストーンだった。だが反抗的な彼は真面目なジャックとは噛み合わず、仮釈放のための面談はなかなかうまく進まなかった。そこでストーンは妻のルセッタにジャックを誘惑し、こちらの味方につけるように命じる。当初はルセッタを拒むジャックだったが、巧みな誘惑で徐々に虜にし、あるときとうとう一線を越えてしまう。すっかりルセッタに心を奪われたジャックだったが、その一方、当のストーンは自己啓発に没頭して真人間になり始めていた。(Wikipedia)
※2011年8月13日 02時25分03秒投稿

この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
