

【映画】「影なき男」

5月7日(土)、録画した「影なき男」を観る。


★★★★★★★☆☆☆(7) 【2011年映画21作品目】

シドニー・ポワティエ、10年振りスクリーン復帰作品。意外とアクションしてる。


FBI捜査官スタンティン(シドニー・ポワチエ)は、サンフランシスコでの宝石店盗難事件に出動。逮捕されたのは宝石店の店主。実は、店主の家に強盗が押し入り、ダイヤモンドを要求していたのだ。人質を解放させようとするが、強盗は人質を射殺し逃走。山岳地帯で釣り客のツアーに紛れ込んだ。
スタンティンは地元のガイドを雇ってツアーを追おうとするが、ガイドのノックス(トム・ベレンジャー)は、自分一人で出発すると言い張る。強盗が紛れ込んだツアーのガイドは、ノックスの恋人サラだったのだ。(Wiki)

※2011年6月15日 5時57分06秒投稿

この記事へのコメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
