

02/20のツイートまとめ

19日(土)深夜、中華屋に行ったら昔職場にいたアホ後輩T田が3人組で現れた。ニヤニヤした気持ち悪い感じは4年くらい経っても変わらない。
02-20 06:40

「ロンドハーツ」の有吉先生の進路相談 第3弾をようやく見る。好きな企画だったので期待したら拍子抜け。骨抜きになってた。ガッカリ。あびる優とか言うこと一杯あるだろうに。
02-20 09:07

仕事の内容も「日々の雑感」でしかないような気もする。
02-20 09:13

【忘備録】ツタヤで「女優霊」借りること。しばらく行けないだろうから忘れないように。
02-20 09:33

彼女とのデートとかもそうだけど、一番大事な思い出になりそうなことを記録するのが億劫になるのはナゼか。思い出が鮮明な内にロスの事も書くべきなのに。
02-20 09:38

http://twitpic.com/41mueu - テストHP


02-20 09:57

10時就寝、14時起床。昼寝したから深く眠れず。今日からとりあえず22日までつながり仕事な感じ。
02-20 15:02

【忘備録】落ち着いたら2月6日仕事のこと、ちゃんと振り返る。自分の糧に。
02-20 15:43


この記事へのコメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
