【TVドラマ】「BONES 骨は語る」S1 第7話

11月26日(木)、録画したDlife「BONES 骨は語る」S1 第7話「32時間の命」を観る。吹替版。
「アンダー・ザ・ドーム」のジュリア(新聞記者)役のレイチェル・リフィブレが出てた。

今回は「アンダー・ザ・ドーム」の出演の10年前。俺、よく気付いたな。第6話のテイラー本部長と同じく。ここ3年で海外ドラマオタクに近づいてる。名優アンソニー・ホプキンスはずっとその名前を思い出せなくなったのに。

【TVドラマ】「BONES 骨は語る」S1 第6話

11月24日(火)、録画したDlife「BONES 骨は語る」S1 第6話「壁の中の逃走」を観る。吹替版。

「MAJOR CRIMES ~重大犯罪課」のテイラー(本部長)役のロバート・ゴセットが出てた。殺されたDJの父親役

【ジム】11月22日(日)


相当久しぶりに一気に5km走る。77.75kg。先週から夕食はサラダメイン。
-200kcal/1日の食事で-6,000kcal/1か月。
500kcal/1週間の運動で2,000kcal/1か月。計8,000kcalで体重1kg減を目指す。

iPhone6Plusケース替え




1年間使ったケースを替えた。Apple公式のシリコンケースへ。
SIMカード変える時に取り外すのが大変だったのと、ボロボロになったため。
少し重くなったけど心機一転。

【TVドラマ】「FBI vs. 異常犯罪」S6 第7話

11月23日(日)、録画したDlife「FBI vs. 異常犯罪」S6 第7話を観る。吹替版。



「ボーンズ」のアンジェラの元カレ(研修生)が犯人役で出てた。
ストリッパーを誘拐・強姦する3人組の1人。

11/14のツイートまとめ

larkmild

ドラマ「ハンニバル」シーズン1を見終わる。dtv。非常に面白かった。結末は分かっているけどドキドキした。ジリアン・アンダーソンもキレイ。それぞれの事件に意味があって良い。テレビドラマとしても見やすかった。シーズン3で打ち切りとの噂もあるらしいが、続いて欲しいな
11-14 19:34

先輩I井と距離を置いて早2か月。程よい孤独を楽しみつつ寂しさもある。これからどうするかな。今のままなら金は溜まる。自分の時間もある
11-14 19:37

ただtwitterに久しぶりに書き込むほどに孤独も感じてるはず
11-14 19:38

パリでのテロ。先週木曜から明日の日曜まで休暇でフランスに行くつもりだった。仕事の都合で延期したけど、もし行ってたらどうなってたか…
11-14 19:39

10/31のツイートまとめ

larkmild

歯医者の帰りに寄ったマック。DQNママが息子を叱りまくってた。その名前がムゲン。無限大からとったのか?アホさ無限大の子の未来が不安…
10-31 04:02

終電で後ろのオッサンが急に倒れる。病気か体調不良かと一瞬心配したが、ただの泥酔だった。譲ってもらった席でイビキかいて爆睡。最後は足広げてくつろいでやがった
10-31 04:03

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)