

09/13のツイートまとめ

larkmild

上環→中環→銅鑼湾と巡る。ピータンと豚肉の粥。やっと旅らしいことする。チェックアウトしてから…。 #hongkong http://t.co/AfLFQRwQA0
09-13 19:43

銅鑼湾 Hysan PlaceにあるAppleStoreでApplewatchの新色2つを見る。日本でももう売ってるんだっけ?ここでも中国人が爆買いしてた。 #applewatch http://t.co/Vx8oNEmfuy
09-13 19:46

香港国際空港へ向かう。明日の朝には成田。 #HongKong
09-13 23:18


09/12のツイートまとめ

larkmild

バーに来た。ナッツフォードテラス。ハイネケン。1200円くらい。 #hongkong http://t.co/kORe8ZmIpX
09-12 01:59

09/11のツイートまとめ

larkmild

香港到着。イミグレーションカードで毎回戸惑う。世界で統一すればいいのに。書いてたら近くの入国審査の場所が閉まる。日本から来た組みとはぐれる。またスーツケースがどっかいっちゃうのか…
09-11 02:06

インド系が多い。台湾、タイとは違うところ #hongkong
09-11 19:58

09/10のツイートまとめ

larkmild

これから香港へ出発!昨日決めて急遽申し込みの旅。成田の第3ターミナル。初。綺麗だけどショボイ。開放感がない。ゆっくりしようと思ったのに。
09-10 18:36

2時間前で余裕だと思ってたチェックイン。前の中国人たちの処理が全然終わらない。全員容量オーバーなのか?
09-10 19:56

09/08のツイートまとめ

larkmild

iOSのWi-Fiの調子が良くないので自宅の環境を調べてたら、ドコモ光に容量制限があるのを初めて知る。月10GBの契約。毎月オーバーしてた…
09-08 08:36

09/07のツイートまとめ

larkmild

8月26日(水)、大学のゼミ友と久しぶりに飲む。2年振りくらいか。やっぱ気兼ねなく話せるので楽しい。疎遠になってた友達と2週連続で会う。よかったな。次はいつになるのか。
09-07 04:57

5日(土)、AppleWatchをつけて初ウォーキング。続けばいいな、この習慣。涼しかったので気持ちいい。ゆっくりと地元景色を見る機会も中々ない。
09-07 05:00

twitterの各アカウントの整理。
09-07 07:08

dTVに申し込む。dマガジンに次いでdocomoサービス2個目。iPad mini2が大活躍や!
09-07 17:30

ウォーキングしたかったのに雨。雨、雨、雨。俺のやる気がなくならなければ良いな。
09-07 17:31

5日(土)、Google play ミュージックに申し込み。雑誌、ドラマ、音楽とほぼcloud依存に。
09-07 20:04

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)
