01/10のツイートまとめ

larkmild

2ちゃんねるが見れない。サーバー攻撃を受けてるとか。手持ち無沙汰になる自分はもう立派な2ちゃん中毒者。
01-10 15:32

100均のセリアでiPad mini2のスリップインケースを購入。地元の隣の隣の駅へ。10年振り以上。サイゼリヤへ。
01-10 16:58


01/08のツイートまとめ

larkmild

iPad mini2が到着。オクにて落札。MBP、6plus、iPad2とiOSが増える増える。
01-08 20:52

01/06のツイートまとめ

larkmild

5日(月)、先輩i井といつもの焼き鳥屋。カウンターじゃなくてテーブル席。今年も旨い。OL2人が食べに来てたな。4,000円。
01-06 15:17

5日(月)、ヤフオク初出品。昨年10月から「やらねば」と思いながら引き延ばしにしてた。今年初出社前に手続き。やってみれば面白い。もっと前からやってれば、1個につき2,000円くらい利益高かったのに。
01-06 15:21

01/03のツイートまとめ

larkmild

2日(金)、愛犬との散歩コースだった道を歩く。正月の夕方。久しぶりに一眼レフ撮影。彼女の事を考えながら。まだそばにいてくれてるような気持ちになれる。今年も一緒にいて欲しい。#d7100
01-03 01:09

2日(金)、iPad mini2が欲しくて欲しくてたまらず、ヤマダ電機とヨドバシへ。新春ってことでポイント付いてたら買おうかと思ったが、そんなはずもなく…。撃沈。ビックカメラ有楽町にも行こうと思ったが、正月は20時閉店らしく、そのまま2015初ココイチへ。あいも変わらず旨い。
01-03 01:15

ヤマダ電機に展示してたiPad mini2の液晶画面が酷かった。あれがムラか。グラデってた。しかもホームボタン側がバックライト漏れを起こしてた。あんなん届いたら嫌だな。 #ipadmini2
01-03 01:23

欲しくて欲しくてヨドバシの福袋まで買おうとしたiPad mini2だが、ヤフオクにあった。今まで普通に検索しても出てこなかったのに、Twitterから行けた。ビックカメラのiOS福袋がいっぱい出品されとる。もうWi-Fi 16Gでもいいかぁ。何気に mini3だし。
01-03 01:30

そう言えば、2015年初の飯はマックだった。ヨドバシカメラの福袋で惨敗した後、凍える脚を温めるために入った。エッグマフィンとホットコーヒー。なんか寂しいけど、マックとココイチ、両方好きだから意外とありなのかもな。
01-03 01:37

年末、地元JR駅前の喫煙所でタバコ吸ってたら、女子大生らしき2人組に火貸してくれと言われた。イヤホンして音楽聞いてたから、何言ってるか分からず、無愛想にしてしまった。ああいう時に素が出るよな。
01-03 01:44

2日(金)、2ちゃんねるに初めて書き込んだ。4年くらい前からまとめサイトを読み始めて、去年、Androidで2chmateが便利で2ちゃんねる自体を見るようになった。初めてだと緊張するのな、あれ。
01-03 01:48

01/02のツイートまとめ

larkmild

Yahooの「リアルタイム検索」が便利だと感じた昨日の福袋探訪。2ちゃんよりも情報の信頼性が高いと思った。
01-02 01:23

=?cp932?Q?=87A=81ygame=81z=83A=83v=83=8A?=


?

=?cp932?Q?=87A=81ygame=81z=83A=83v=83=8A=81uSIMCITY_build_it=81v?==?cp932?Q?=8D=C4=83X=83^=81[=83g?=

【game】アプリ「SIMCITY build it」再スタート

1月2日(金)、iPhoneアプリ「SIMCITY build it」をやり直す。

12月28日(日)にやり始めるが、住宅を増やし過ぎて詰んだ…。
シコシコお金を貯めて警察署、消防署、ゴミ処理場を購入するも、次々と市民の不満が出てきてラチが明かない。
Android nexus4でもアプリを落として、試しに住宅を増やさずに進めたら良い感じだったので、思い切ってやり直す事に。

ヨドバシカメラの福袋を求め、極寒の中でプレイした思い入れのある街だが、再スタートしないと多分やらなくなる。
今度は頑張ろう。

01/01のツイートまとめ

larkmild

ヨドバシカメラ錦糸町に到着!
01-01 05:41

ヨドバシカメラ錦糸町。「iOSの夢」は早々に完売。2つ目くらいになくなった。もし来年も並ぶなら3時くらいからかな…。5時前に店に着けば暖かい店内にいられたのに。5時半で200番台後半だった。
01-01 07:21

iPad mini2が欲しくて並んだので、他の福袋買うかどうか迷ったが、その金を足せばiPad mini3セルラーが買えると考えたら、無駄な出費に思えてきて止めた。
01-01 07:26

うまくいけば、今頃iPad mini2なり3なりを安く手に入れてニヤニヤしながら設定していたかと思うと悔しくて眠れない。ヨドバシカメラ錦糸町、福袋惨敗の記憶。
01-01 09:29

通信量 2014/11


ぷららSIM、11月の通信総量。
11月2日からiPhone6plusにて使用、測定。
7GB以上使えたのでSoftBankの時よりも満足度は高い。
3日1GB制限を気にせずに済んだのも嬉しい。

通信量 2014/12


ぷららSIM、12月の通信総量。
MBPのYosemite、iPad2の8.1.2などが約9GB。
Wi-Fiを使わず、あえてぷららばかり使った月だったな。

2015


ヨドバシカメラの福袋買いに行ってたら、初日の出は拝めず。
2015年は良い事がありますように。そして成長できますように。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)