12/02のツイートまとめ

larkmild

1日(月)、イクスピアリへ。雨が降ってたけど人がたくさん。さすが。可愛かったな。
12-02 00:17

先輩i井と地元で夕飯。温野菜食べ放題。食べ過ぎてお腹パンパン…。5000円。こりゃまた太ったな。店員がガッキー似で可愛かった。
12-02 00:19

職場で席に戻れば、後輩s木が隣の席で作業。「これ、どかしてくれねぇかな」と冷たく言う。「すみません」と。完全に怯えてる。
12-02 00:20


12/01のツイートまとめ

larkmild

30日(日)、相当久しぶりにジムに行く。
12-01 03:48

11/30のツイートまとめ

larkmild

29日(土)、楽天でんわに加入。3分0円。今年は趣味・旅行に80万近く使ってしまったので節約。
11-30 04:44

自宅前の木が紅葉してて、さらに霧と露で素敵な感じになってたので一眼で撮影。でも思うように撮れなかった。勉強が必要。ピントと露出。 #7100
11-30 04:49

nexus4にロリポップがおりてきてた。Android端末で初のOSアップデート。6Plus買ってからしばらく触ってなかったけど、また使ってみよう。
11-30 06:01

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)