02/27のツイートまとめ

larkmild

アウトデラックスのラテ欄で笑う。「かけ」っていいな。悪口っぽくなくて愛がある感じがする。「暴走」だとありきたりだし。見たくなった。 http://t.co/6xnNtkVEaJ
02-27 21:50

「科捜研の女」のラテ欄でも笑う。コチラは違った意味で。「〜屋」って蔑称じゃないの?しかも爆発しちゃってるし。うどん店を追い込むね。見てないけどうどん店である意味はあったのかな。 http://t.co/pLNWrJKEcC
02-27 21:53

RT @toratoraji: 職場の人に教えてもらった sensu brushという毛筆スタイラスペンがすごいい! アナログで絵の具を塗ってる感じがする! http://t.co/NpCr7NA1tE
02-27 23:21

RT @hino8810: 女「生理的に無理!!!!」・・・俺「…って言われたんだけど”生理的に無理”の反対ってなんだろ」友「理論上は可」 _人人人人人人人人_ > 理論上は可  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-27 23:26


02/26のツイートまとめ

larkmild

RT @kaffkka: 「ママ、ぼく大人になったらクリエーターになりたいな」「それは無理よ。どっちかにしなさい」
02-26 04:46

RT @suzukiigai: 今朝は娘が「さっき行った」という豪快な嘘で保育園をさぼろうとしました
02-26 05:04

RT @SaGa25kawazu: うひょー、今日もギリギリです。またキャラコンというわけにもいかないので、サガフロ2の話。サガフロ2のマップは全部手描きです。そこに歩ける範囲のIDを埋め込んでキャラを歩かせてます。技術的にはサガフロもFF7も同じです。絵の作り方が違うだけで…
02-26 05:15

隠しテスラって村人から見たらこんな感じなんだろうな。 #crashofclans http://t.co/9jKgnJDmIL
02-26 17:09

RT @obakemogura: ドコモの「dビデオ」が4月1日キャリアフリー化。ドコモ以外のスマホから利用可能に - AV Watch http://t.co/dJhnEeZF6w @avwatchさんから
02-26 19:15

RT @obakemogura: LINEが新サービスを発表…固定・携帯電話番号へ低料金で通話できる「LINE 電話」、自分が制作したスタンプを販売できる「LINE Creators Market」など | Social Game Info http://t.co/3LPwou
02-26 19:25

RT @PredatorRat: ブロスでお金を稼ぐという事について語っています!一部抜粋→「直接金にならないフォロワーやいいね!の数を気にするよりも自分の目標とする収入金額を具体的に設定して、そこから自分が出来る事を考えて逆算すると、おのずとやらなきゃいけない事も明確になり、…
02-26 19:30

RT @HKTB_JP: 香港0泊!無問題! RT @Oto_Shu: 衝撃的な安さに誘われ、 飛行機に乗り込んだ覆面調査隊を待ち受けていたのは!?詳しくは、「おとなの週末」3月号の特集「LCCでの海外旅行は本当に快適か?」をご覧ください。 http://t.co/Un4IBX
02-26 19:34

RT @PredatorRat: 仕事の時も代案も無しに否定だけするとかあり得んでしょ 
02-26 19:36

RT @PredatorRat: 多田あさみさんはグラドル界を盛り上げたいのかあ?やらない理由だけを言って他の提案もないし、こんなんで話しかけられたら普通に迷惑だなあ
02-26 19:39






愛犬さんぽ


2月25日(火)、年末年始以来の散歩。天国の愛犬を隣に感じながら。
先週木曜日は亡くなった前日のLと同じような内容。大きな意味があって、結果を出せた。力を貸してくれてありがとう。




【ジム】●回目 2月25日(火)【2014年 6回目】


計10.87km走行&歩行(内5km走行)
計721kcal。73.20kg。

1か月振り…。サボってしまった。
前日から寝てないからか、タバコ吸いまくってたからか、単に老化か、5km走るのにメチャつらい。頭ボウっとなって脇腹痛くなる。左側股関節痛いし。悲惨。

マシンで歩きながらフジテレビの「とんねるずとさまぁ~ずの出雲大社へ0円旅」的なもの観る。面白かった。アレルギーの女の子の話で不覚にも涙ぐむ。汗と涙で悲惨。
隣のマシンにピンクTのスレンダー女子。

絶対太ったと思ってたら意外。お腹回り大きくなってたのにな。
帰りにマック。黒コート着たギャル姉が右斜め前に座る。目が合う。たまたまなんだけど、なんか嬉しい。駅でも白のダボッとしたパンツ履いたベージュコートのギャルと目が合う。ギャルデーなのか。

02/25のツイートまとめ

larkmild

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(こんなこと言ったらアレですけど、正直……みなさまの…増税前駆け込み消費、狙ってますので)
02-25 12:29

RT @manindensya_: 電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いててJKが2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれてJKが「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言ってJK大爆笑。じいちゃんカッコ…
02-25 13:19

02/22のツイートまとめ

larkmild

RT @pikabububu: この化石の名前やばいww http://t.co/mYbGoJLgck
02-22 22:26

RT @AnitaSun: え、いま日本の中高校生って、700万人弱しかいないの!?20代も合計で1300万人強しかいない。中学生から29歳までで2000万人か。ニコ動の1000万再生って、クッキーと複数デバイスの問題で1人が複数再生をしてるにせよ、すごい数字だってこと…
02-22 22:43

02/09のツイートまとめ

larkmild

RT @nhk_news: 都心積雪27センチ 45年ぶりの大雪 http://t.co/zrvyRqmdEn #nhk_news
02-09 02:21

RT @37Daikichi: 太地町の隣町のビジネスホテルに宿泊しているシーシェパードのメンバーはホテルの廊下を占領してPC使います:イルカ漁に抗議するために居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真拡散中 http://t.co/pBfywMCvRb http://…
02-09 02:23

RT @bmyoshida: 昔、携帯ゲーム機のソフトが無料でダウンロードできた。売れずに消えた人は皆してた。俺はやらなかった。モノ作る奴はしたらあかんやろ。金を払え。そしていつか貰え。
02-09 02:24

02/02のツイートまとめ

larkmild

Amazonアフィリエイトで2008年6月29日以来の報酬振込。500円分。一時期は月5000円もらえてたのに落ちぶれたもんだ。でも無労収入。感謝。そしてアフィリエイトにまた関心が戻ってきた。何か始めてみようかな。
02-02 04:49

先々週MacBook Pro 13 Retinaを買ったのに全然触ってない。最新版を買ったはずのに「このMacについて」を見ると「2012 later」と表示されるのが原因。中身は最新っぽい。Apple Storeに行ったらApple Careに電話してと言われ面倒になった。
02-02 04:56

木曜に綺麗な女性と飲むはずが寝過ごす。ガッデム2徹明け。最近飲むことが減った。金が減らないのは良いことだが、心のお肌はカッサカサ。
02-02 04:59

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

如実

Author:如実
俺の孤独が如実に表れます。

banar


カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
favorite
ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ管理MENU(新)